普段の生活の中で

 

何かが強制終了してしまった時

 

 

 

それが大きな飛躍のきっかけになるそうな。

 

 

 

 

 

私の場合はそれがちょうど50歳で起きました。

(詳しくは:「アラフィフで解雇」

 

 

 

正直、もっと早い段階だったら

人生の見直しと変化の過程を楽しむ余裕があったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう50。。

 

 

 

 

 

 

 

これから何か始めるには

他の人より巻きで行かなくちゃ

 

と焦る。

 

 

 

ビジネスの入門書を読んで

頑張ってみるのだけど、

頭の隅にいつも邪魔が入る

 

若くない

時間もない

 

結局集中できてない!

 

 

 

Youtubeにも

 

ビジネス

引き寄せの法則

自己啓発系

 

がオススメ欄にずらっと並び

目移りする。

 

 

 

いつの間にやらソファーの肘掛けに足をのせて

だらだらの体勢で

Youtube動画を見てる私。無気力無気力

 

 

 

 

Youtube から流れてくるのは:

 

「プライベートジェットで講座生と旅行。。」

「この人のお金の使い方半端じゃないよ」

「スイートルーム何部屋もとって、自分は泊まらない」

「講座生が自由に使うからって」

 

 

 

 

 

 

誰々?凝視凝視

 

 

 

 

 

 

フルネームでググってみるキラキラキラキラ

 


 

 

 

小田切あさぎさん

 

どん底の底辺人生から、夢のような理想を叶えていった。

年収14億

理想実現の為の講座を開講して

講座生数は、総勢000人以上

 

 

 

 

いやいやいや。。。

 

 

 

 

胡散臭いでしょグラサン

 

 

外見だって

 

ピンクの髪に

全身シャネル

 

 

成金インフルエンサーにしか見えないよ。。大あくび

 

 

 

 

家事も育児も頑張らない

好きなことしかしない

お金は貯めず使う

 

 

 

 

そんな世間の常識に反した

教えの環境で

覚醒していく講座生たち

 

 

 

講座性同士の繋がりが類を見ないくらい

深くて、強い

 

 

講座生の中には講師に勝る程の

凄い覚醒を遂げて

億を稼ぎ出している人もいる

 

 

 

そして

私のように何者でもないけれど

変わりたい、ともがいている人もいる

 

 

そんな人達が同じコミュニティーで本音で話してる

 

 

ビデオを見終わる頃には

 

そのコミュニティーに入ってみたい

という気持ちしか無くなってた。

 

 

 

受講料は安くないけど払えない額でもない

(退職金も入ったしニヤリ

 

 

 

旦那に言ったら

変な宗教入ったと大騒ぎになるだろう。

 

 

幸い銀行口座も別々グラサングラサン

 

 

今は秘密。。

 

 

 

 

折を見て話せば大丈夫 グラサン

 

 

 

 

そんなわけで、私もアサギストになりました ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

「怪しい宗教コミュニティーに47万円⁉️」

 

 

胡散臭いと

疑っている方

興味はあるけど、一歩踏み出せず

受講を迷っている方

 

 

 

このブログで

私の実体験を綴っていきます

 

 

 

 

続く。。