ダイソーの羊毛フェルトキット☆ | かえるんち

かえるんち

賃貸アパートでちまちまとインテリア改造中。

前々から気になっていたダイソーの羊毛フェルトキットを試してみました。
可愛らしいカエルを作るための羊毛と、ニードル、ボールチェーンセットがついてます。
photo:01

フェルト用マットはついてませんので、同じくダイソーにて台所用メラミンスポンジを買って代用。

丸めて刺す!刺す!
photo:02

詳しい作り方も入っていて、なかなか親切です。後ほど気がついたけど、木工ボンドと目打ち、ラジオペンチも必要になってきます。(目玉付けるためなどに)

一時間半後…
可愛らしいカエル、出来ましたぁドキドキ
photo:03

…怖っ(´・ω・`)
くちびるをかみしめているように見えるのは、気のせいだろうか。そしてこの生首感。

同シリーズで、うさぎや象などなどありました。
また買ってみよう(・ω・)b