こんにちは!!

 

 

Quilt Salon Yokohamaさんが、ワンダーフィルのエレガンザを使った作品をブログで紹介してくださっているのでシェアします(*^▽^*)

 

↓↓↓

 

昨日も、ざくざくステッチの続きです。

 

 

新しく入れたのは、イニシャルの「A」。

 

 そこに、お花や葉っぱも付けてみました。

 


 

 

 

使ったのは、このグラデーション糸です。

 

☆☆☆

 

左に使ったのは、茶色のグラデーション糸。

 

 

デニムプリントの部分にも、飾りステッチを入れました。

 

 

 

 




 

 

ちょっと太めの糸を使って、ジグザクにキルトにデザインを入れた作品!

 

手縫いのぬくもりが加わり、絶妙な刺繍バランスがなんとも素敵なデザインです。

 

糸があると、いろいろジグザクしたくなりますね(笑)(笑)

 

さりげなく入ったイニシャル!キルトにアイデンティティーが加わていいですね!

 

作品が出来上がるのが楽しみです!!

 

刺繍糸のエレガンザ糸!

色揃えが豊富で、とても縫いやすと評判です!

 

皆さんも良かったら是非試してみてください( ^)o(^ )

 

Quilt Salon Yokohamaさん、ありがとうございます。

 

オンラインサイト