こんにちは!!

 

コロナの感染拡大が止まりませんが皆さんお元気にお過ごしですか??

 

カルガリーのあるアルバータ州も感染が止まらずロックダウン中です。

 

そんな中、州の政治家さんたちが、州のみんなにはSTAYHOMEと呼び掛けているのに、クリスマスバケーション中にハワイやメキシコに行ってバケーションを楽しむというスキャンダルでこちらは大騒ぎです。

1人発覚したら、ほかにも続々とでてきて、州民はあきれはてています"(-""-)"

 

そんなコロナのニュースが多い中、お客様から素敵な作品の写真が届きました!!嬉しいニュースです( ^)o(^ )

 

usanekogurashi様ありがとうございます。

 

usanekogurashi様のインスタグラム

https://www.instagram.com/usanekogurashi/?hl=ja

 

素敵な作品がたくさん載っています!!

 

デコボブ(綿化ポリエステル糸、太さ80番)を下糸に、上糸をコンフェティ(綿糸、太さ50番)で仕上げて下さいました。

布選びも素敵で、秋冬感があって、リビングに一つあるだけでとてもおしゃれな空間になりますね(*^▽^*)

 

デコボブを下糸にすることで、糸切れがなくなりますし、ミシンに糸くずが詰まったりすることも解消されますので、上糸を綿にされるときもデコボブを下糸にお使い下さい、ストレスフリーで縫えると思います。

 

 

こちらが↓生地の裏側です。デコボブを使うと裏側もとってもきれいに仕上がります。

海外のコンテストは裏側も見られるので

 

そして、ワンダーフィルの11月注文のおまけ商品!!マグカップカバー(^0_0^)

素敵に仕上げて下さいました、とても嬉しいです!!!

周りをエレガンザで縫ってくださっているのでさらにかわいく仕上がっています。

マルチカラーの糸は、一本の糸で色の変化が楽しめるので無地の生地などでは特に映えますね。

 

 

11月のおまけ商品のマグカップカバー、その前はウールのカボチャさんでした。

 

カボチャさんは、

Quilt Salon Yokohama

さんが紹介してくださいました。↓

   

 

 

皆さん、こんなおまけのキットがあったらいいなとかありましたらメッセージ下さい!!

 

講師の方は、購入される前に別途ご連絡下さい。

オンラインで使える講師用クーポンをお渡ししますので

 

オンラインサイト