こんにちわ(*^^*)
あなたの一歩を応援!カラーセラピスト児玉です。

本日七夕。7月7日、晴れ。
お気付きの方もみえると思いますが、「7月7日、晴れ」はドリカムさんの曲名です。
7月7日は「ドリカムの日」なんですって♡

先週の関ジャム、しっかりチェックしました♡
中村正人さんがゲストの回。
30曲のランキングの紹介もありましたが、私全部歌えるやん(´°Δ°`)!
マサさんのドリカム愛にじーん。

それからドリカム熱ぐんぐん上昇。
前にDWLに参戦したのは息子がお腹にいる頃でした(*^^*)
ドリカムワンダーランド2019には参戦出来るかな?♡
今も「私のドリカム」聴いてます(*^^*)

昨日は息子の巾着袋作りながら、会話の途中でも歌っていたそうです、私。←自分は無意識😅
そんな中出来上がった巾着袋はこちら。

{25421E06-3E47-4361-B54E-9195DE531293}

黄色と青で夏らしい爽やかカラーにしてみました!
バスタオル2枚とパジャマを入れるためまぁまぁな大きさです。
夏を、プール遊びを、目一杯楽しめる様に母はこんな形で応援してるよ。


毎日をカラフルに。

*Instagram*←いいね!&フォローお気軽に

オーラライトカラーセラピー 

自分で選ぶ色から気持ちを見つけ、たくさんの色が心を緩めてくれます。

・フルセッション 4000円/60分
・体験セッション 1000円/15分