峻希の千葉へレンタル移籍が発表されました。
2013年1月31日まで約半年。
今年の出場回数や状況に満足してるわけないし、やっぱりサッカー選手である限り、試合に出てナンボ。
やっぱりか。と言うのが正直な所。
意外と落ち着いてる自分にびっくりです。
浦和レッズは大好きなチームだし、ずっといて欲しいけど、今の状況が続くのはファンとしては悲しい。
どんなチームでも峻希なら成長出来るし、やっぱり峻希のサッカー見たいから。
だから千葉に行くことは悲しいことじゃありません!
いろんな人の言葉見たけど、行って欲しくない。行かないで!って声や、うちにきてくれるのは大歓迎☆好きな選手だから嬉しい。楽しみ!なんて声が多くて、すごく嬉しいですよね。
このまま浦和にいたら出来ない経験、(今まで浦和を出たことない子だから、人見知りだし、心配だけど)千葉でたくさんしてきて欲しい。
一回りも二回りも大きくなって、強くなって帰って来て欲しい。
千葉に行って良かった!って思える様な充実した日々を送って欲しいです。
今までも、これからも高橋峻希を好きなことは変わらないし、黄色いユニフォームとか着ちゃうのか(  ̄▽ ̄)フクアリデビューしちゃおうかな?あ、蘇我に住んでる友達に連絡しよう!スカパーJ2パックに入らなきゃ!日曜日休めるかな?
練習とか見に行けるのかな?
とか、本当に前向きに楽しみにしている自分もいます。
行って来い!そして絶対に帰って来い!
待ってるから。
けど…。
無理に試合にいくことも、大原に行くことも、浦和にいくこともなくなるよなあ。
けど直輝がいる。拓也もいるし、浦和レッズが好きなことは変わらない☆
あたしは埼スタでみんなを待ってる!!
追記。
千葉での背番号が「33」ということで、押さえてた?いろんなもの溢れて・・・・
純粋に嬉しくて。プロになって初めての番号を選んだこと、浦和でつけていた番号を千葉でも背負うこと、あたしにとっても本当に大好きな、大切な番号だから・・・。嬉しすぎて言葉にならない・・・。
そして元気のメッセージ。
ずっと一緒だったから、峻希が違うチームに行くなんで嫌だって・・・。
一番聞きたかった言葉かもしれないね。
案外熱い元気に打たれた。直輝がピッチに帰ってくるころ、またおにぎりレンジャー揃う日が近くなるのかと思うと負けてられないよね。
ありがとう☆
Android携帯からの投稿