直輝、水輝がスタメン☆
選手入場で直輝と手をつないでた子供がやたらでかくて、笑いました(笑)
そして直輝の前髪♪( ´艸`)可愛すぎでしょ♪峻希にまで突っ込まれてたし。
試合は、向こうのプレッシャーやラフプレイが厳しくてなんかやりにくそうな感じでしたね。
ピッチもなんかあまりよくなかったみたいだし。
セットプレイが多かったからチャンスは結構あったんだけどね。
けど前半に得点できたのは大きかったんじゃないかな。
2点目は直輝のシュートからのゴール☆
直輝、やっぱり上手いよなー。パスセンスとか視界とか、やっぱり違うわ。
この前の天皇杯、ミスが多くて直輝のサッカーがあんまり見られなかったから、今回は嬉しかった。直輝はこうでないと。
代表でプレイする直輝、好きなのにあんなことになって・・・。
本人は「中東に行くってことはタダでは帰ってこられないと思ってた」と覚悟というか、想定内というか、最悪のことを考えてはいたんだな。と。
カオって・・・流血って・・・。もうありえないよ・・・。
直輝が強気でいてくれることが救いというか。
だから代表に行かせたくなくなるんだよね。
3針縫ったですんだ。と前向きに考えるしかありません。ああ・・・心配すぎる。
2-0で勝って週末はシリア戦です。
青直輝、楽しみにしてたんだけど、無理はしないで欲しいし、早く浦和に帰って来て欲しいわ。
今日朝起きられたら大原行こうと思ってたんだけど、無理でした(笑)
峻希、拓也が無事合流したということを聞いて一安心。
てか峻希はなんで離脱してたのかさえよくわかんないけど・・・。
コンディション調整。だったのかな??
明日明後日非公開なので福岡メンバーに入れるのか読めないとこですが、とりあえず万全。と思っていいのかな??
福岡で残留決めましょう!!