numberの記事って結構好きなので、直輝元気の名前を見つけたもんで即買い!
可愛い写真も載ってましたw

さすがnumber、いいこと書いてある。

この写真もなんかじーんとしちゃう。
タイトル?の「レッズでなければ今の僕らはなかった」っていうのも、嬉しいし。
ユース組はレッズユースでしか教えてもらえなかったことをたくさん経験してきてるし、代表に選ばれても特別扱いはなかった。そういう環境を作ってくれたのがありがたかった。
っていうのも、今のユース組に繋がるんだと思う。
ワンプレーをめぐって元気はコーチと胸ぐらつかみ合って、本気でぶつかり合った。
っていうのもびっくり!
上手いから何をやってもいい。じゃなくて、なんでそうしたんだ!と納得行くまでぶつかり合う方が元気なんかは合ってるのかもしれないね。
そんなコーチのことも、「サッカーに対する気持ちがすごく伝わってくる人だったし、人間として大好きな人だったんで」と
。
素敵な人と出会い、サッカーと本気で向き合って来たんだと思う。
いい話、ありがとう(≧▽≦)
Android携帯からの投稿