サカマガの表紙になった直輝☆
やっぱ直輝なんですよ♪
けど1試合、2試合続けて結果を出しただけで、こんなに話題になるということは、やっぱり期待されている証拠。
日本サッカー界に欠かせない存在なんですよね♪
これだけ活躍すると、海外に行ってしまうんじゃないかって心配になるよね。ってみんなで話してたんだけど・・・
この前のレッズマガジンで言ってたけど、まあ直輝らしいというか。
どうしてもって言われて、必要としてもらえるチームになら行ってもいいけど、よっぽどのことがない限りは行かない。
みたいなこと言ってましたよね。
レッズ以外は考えられない。挑戦とか、そういう意味では海外に行こうと思ってないって。
レッズの選手であるけれど、それ以上にレッズサポーターだって言ってたことが印象的でした。
元気もそうだけど、「浦和が好き」それだけなんだと思う。
元気は感謝の気持ちとかあって、クラブの為に恩返しがしたいって言ってたけど、直輝はそういうのもあると思うけど、とにかくチームが好きだから、できることならずっといたい。自分が大好きなチームで活躍したい、みんなを沸かせたい、喜んでもらいたい。
そんな気持ちがすごく良く伝わりました。
まだまだ直輝のすごさはこんなもんじゃない。
直輝がフィットしてチームが一つになったとき、ものすごいチームになるんじゃないかって本当に楽しみです。
レッズより代表で活き活きとしてる姿を見るのは少し寂しくも思うけど、どんなチームでもどんな監督でも言われたことが出来て自分の良さが出せるサッカーが出来るようになってきたということも自信に繋がってるって言ってたから。
直輝の笑顔がこれからも見たいです☆
素敵な記事をありがとうございます♪
来週は元気と共にやべっちに出るみたいですね☆
う~ん♪楽しみ☆
