そんな訳で峻希不足といいますか・・・(笑)
先週の?GGR「レッズTV、GGRスタートだあ~!!」を見たあと昔のGGRを引っ張りだしてみた。
2008年のどの辺りから3キは登場するのかと見ていたら、結構早い段階で出て来て、チームの練習に参加してた。
4月くらいのサテライトの試合とかにも出てたり、後姿しかわかんなかったけど、間違ってなかったら背番号は「44」(笑)やっぱりぞろ目。
萌や梅ちゃんが呼ばれてたU-23の代表とのTMでは峻希のクロスがそのままゴールに入るというミラクルも☆
レッズはその峻希の得点のみで、U-23は今が旬の李忠成のゴールの1得点で引き分け。
この時はちゃんと「33」だった(笑)
元気の二種登録はGGRでも大きく取り上げられていたけど、峻希と直輝は2008シーズンの頭から決まっていたのかなあ??
全然記憶にないしわかんない。
夕張の合宿にも参加してたし、けど、その年の10月にタカマドで優勝してるんだよね??
3年前。
20歳になって、いい男になった気が勝手にしてたけど、あんまり変わってないね・・(笑)
直輝はいつになっても中学生(笑)
カワイイのは変わりません。
元気がイチバン変わったかな~。
あか抜けたよね。髪型かな~。
昨日の大原、とかでも直輝と峻希、二人で片付けしてたり、二人しかいないからリアカーにみんな道具を乗っけて引っ張ってるんだけど、一人引っ張る直輝と、それに乗る峻希が写ってたり。
この先いつかみんなが世界へ羽ばたく時、こんな時もあったよねって思える大切な映像、大事にしていかなくちゃ。


