みなさんから「峻希のインタビュー載ってますよ~」と連絡いただいて、今日朝駅の売店で無事買えました☆
教えてくださったみなさん、ありがとうございます♪嬉しかったです☆
レッズの枠でのインタビューかと思っていたので、ビックリw(°O°)w
代表だ~(≧▼≦)

「赤い悪魔の翼」だって。なんかカッコいい☆
今年はケガなくって言ってたけど、去年だって大きなケガはなかったよね。
小さなケガ?って言うか部分的な痛みや違和感が長く続いて別調整と復帰の繰り返しが続いただけ。
確かに、今思い出すと辛かった時期あったな…
せっかくのチャンスなのに、峻希も離脱…みたいな状況が長く続いた。
去年の前半やナビスコの記憶が薄いのは、このせい(笑)
だけど、今となってはプロとして年間戦って行く身体を作って行く為に必要な時間だったと思う。
どんな時も顔に出さない変わらない峻希だから、心配にもなったけど、そんな弱いコじゃないし、いつ見ても変わらないそんな峻希に救われたなぁ~。
後半は攻撃的ポジションで、チームに欠かせない存在になって。
代表にも呼ばれる様になった。嬉しいですね(≧▼≦)
素直で謙虚で、周りに合わせられちゃうような平和主義っぽい気がするから、きっと代表でも上手くやれるでしょう(笑)
ラブラブ拓也も仲良し水輝いるし安心だわ☆
今年はオリンピックの予選が絡んで来るから、チームを離れることも、試合に出られないことも増えますね。
今回の遠征も、チームを離れたくないけど…なんて言葉を聞いて、本当にチームが好きで大切なんだな~って思った。
嬉しい(´∀`)
けどやっぱり日の丸背負って戦って来てほしいから、同世代の仲間達と一緒にいろんな経験しておいで☆
ケガには気をつけて、無事チームに帰って来てくれるのを待ってるよ(´∀`)
いってらっしゃい♪