続き。
みんなが終わるのをまってる峻希くん。
こんな所に座るの珍しくないかい??
近くてドキドキしたわ( ´艸`)
そんなんしてたらいつの間に直輝が☆
険しい顔してますが・・・・
直輝はあたしの癒しなので(笑)
どんな顔してても可愛いからいいのだ。
いっぱい撮るよ♪
そしてやっぱり動きたがりの峻希。
ボールを持ちはじめた!!!
やっぱりボールが大好き峻希くん。
あ。今日のスパイクは青ラインだ。3号と勝手に命名☆
やっと直輝の準備が出来て、峻希は撤収。
明日に備えてくださいな。
(スーパー銭湯は一人でいってもいんじゃない??(笑)
ありがと峻希♪また明日ね。
そして直輝くんはといいますと。
達也としばらく走って、スピラとBコートで別メニューするのかと思いきや
みんなでテクニック披露大会(笑)
直輝は本当に上手い☆
すげーなあーと見入るウガ。
負けず嫌いののぶくんと元気が
「どうやるの?」と聞きながら挑戦。
全く出来ない元気に対して、2,3回やれば出来ちゃうのぶくん。
それを見てウガは「さすがのぶくん、すげー身体能力!」と感心。
出来ない元気にああだこうだ言ってるんだけど、自分もやりたくなるウガ・・・
結局片したボールを出して、みんなで挑戦(笑)
夢中になりすぎてるみんなを二階から見てたフィンケ監督が
「ウガ、so easy~!!」って(笑)
明日試合なんだからこれ以上身体に負担かけるなってことよね。
「オッケー!そーイージーね☆」とやめて、ストレッチに戻る。
けど今度は直輝が足にボールを挟んで、そのままでんぐりがえし、回ってるときにボールを放して起き上がる時にヘディングしながらボールを拾う。
みたいのをやり始め。
これまた元気はでんぐり返しすらまともに出来ず、ドテっとおなかにボールが落ちてくる(笑)
まじ直輝すげーなあ。と、これまたのぶくんは2回くらいで成功☆
またまたやりたくなるウガ・・・。
一回だけ・・・
とやり始め(笑)
コーチの目がキラリ。
「おお!そーイージーね(笑)だめ、終わり!!上がろう!!」
と、みんな一緒に撤収(笑)
みんなサッカーが本当に大好きで、少しでもボールに触っていたい、みんなと遊んでいたいっていうのが伝わって来て、みているこっちが本当に嬉しくなって。
こんなにみんな仲良くていいチーム。
いろんな報道がありますが、選手達はみんな口をそろえてチームの雰囲気はいい。
方向性は間違っていない。
自分達のサッカーを信じて戦うだけ。と言ってるじゃないですかね。
あたしはフィンケ監督の選手を気遣う優しさだったり、大きな心が好きなので、選手も監督を信じているし、選手が信じてついていってる監督を周りが否定してどうする??
それはイコール自分達のチームを否定することなんだよ。って
思ってしまいます。
結果が全てっていうのもわかるけれど、個の強い選手ばかりお金で集めて、勝って嬉しいのかな??
ユースとか、今まで頑張って来た若い選手達が自分達の前で失敗しながらもチームの為に、サポーターの為にって戦って、立派に成長していく姿を見ていく方が楽しいし嬉しいと思うのはあたしだけかな・・・
辛い時もずっと応援してるチームだからこそ、また一緒に世界に行きたいんだよ。
明日、楽しみです。あたしは埼玉県民ではないけれど特別な日、2007年、アジア1に輝いたあの日からもう3年。変わらない仲間達と、変わらない応援を送りたいと思います☆














