今日は正直峻希くん出番ないんじゃないかって思ってた。
ヒラが途中交代するとは思えないし、(いや、結果したんだけど・・・)流れを変えるとしたら、前から変えるでしょ??
前で途中から出すなら梅ちゃんでしょ。
そもそも、ウガが前でスタメンっていうのも不思議っていうか、監督のチョイスとしては
ウガ>峻希>梅ちゃん。なのかあ。と思いました。
だから、峻希が後半そうそう呼ばれたのが本当に嬉しくて☆
ウガはやっぱりサイドバックのが生きる気がするな~。
今日の峻希くん、最初はミスっていうかボールの収まりが悪いというか、なんかボール取られちゃうことが多くてドキドキしちゃった。
運動量は相変わらず豊富で、右に左に、前に後ろに走りまわっていて良かったです♪
クロスもいいのあげていたし、峻希の良さは出てたよね(*^▽^*)
そこは決めてくれよう・・エジミウソン・・(笑)
相変わらず峻希しか見てないんだけど、ボール受けてからの動きとか、出した後の動きのアイディアをたくさん持っているから、見てて本当に面白い。
そこにそう出す??とか、そっちに走るんだ??とか。
元気との関係がやっぱり見てて楽しいし、絶対的な信頼感を持って動いたり、パスしたりしてるよなっていうのが伝わる。
この二人、これだけ試合に絡んでいるのに、警告が全くないんですよね。
元気はナビスコで一回もらってるけど・・・
フェアプレイ☆そういう意味でも好きなプレイスタイルです♪
レッズプレスでは
「高橋が入ったことで、縦への威力が増した。特に相手陣内で高橋が見せるゴールにむかう姿勢は効果あり。」
と言ってくれていたし、MDPでは
「ドリブルしてよし、クロスあげてよし、シュート打ってよし、フリーランしてよし、味方との連携よし、と攻撃でのオールラウンドなプレーが出来る高橋が自分を100パーセント出すことで、レッズの得点力はさらに増すはずだ。」
だって♪( ´艸`)それに守備力もありますし☆気持ちもあって更にイケメン♪????(笑)
ちょっとほめすぎかな(笑)
本人はポジションのことはどっちが得意とか、いいとか、ないっていってるし、決められた、与えられたポジションで自分が求められてることや、やるべきことをわかってる。
そういうところが使ってもらえる訳でもあると思うけど。
でも本当にたくましく、頼れる選手になって来てるし、そんな峻希を見ていられることが本当に幸せ。
試合は負けてしまって、なんともいえないけれど、梅ちゃんとの絡みももっと見たかったな。
峻希と梅ちゃんもまた、信頼関係というのか、梅ちゃんが峻希に出してくれるの何回かあって、峻希もまた梅ちゃんに戻したり、いい関係だわ。と勝手に思ってました。
好きだからそう見えるだけか??(笑)
帰り道、ポンチョを着ててもすごい雨で、寒くて、ずぶぬれで、もう・・・って思ってしまったけど、
この中で選手達は試合やってたんだよね。
みなさん風邪引かないように気をつけてください。
あたしも季節の変わり目弱いから・・・
寒いなか、台風接近の中参戦された皆さん、おつかれさまでした。
しかし2万ちょいか・・・
2010Jリーグ・ディビジョン1 第28節
浦和レッズvsモンテディオ山形
2010年10月30日(土)15:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-1(前半0-0)モンテディオ山形
得点者:81分田代(山形)
入場者数:21,625人