スカパー横浜戦のハーフタイムに梅ちゃんのインタビューがありました♪
なんかやっぱり泣きそうになるよね…
手術の日の写真とか…
横浜戦の記事でも書いたけど、今こうやって試合に出てる姿を見るのが見慣れて来てしまってた今日この頃。
あんなに辛い思いをして、悔しい思いをしてきた梅ちゃん。
あの時期はあたしにとっても、すごく辛くて、いろんなことを考えては悩んでいた。
なんでこんなに好きになってしまったんだろう…
好きな人が、こんなにつらい思いをしてるのに、何もしてあげられないし、そんなつらい思いをしてる梅ちゃんを見るくらいなら好きにならなければよかった…
なんて、勝手に一人で思い込んでは泣いて。
梅ちゃんがあたしのコトを知っているわけでもないし、はたから見たら、バカげてる、おかしな話なのかもしれないけど、やっぱり一緒に辛くなってたのは事実で。
そんな時期に支えてくれた家族や、フィンケ監督の大きな一言。
「私が監督でいる限り、一緒に仕事がしたい。」
そんなこと言ってくれてたんだ。
自分のコトを待っててくれる人がいるって思うだけで、頑張れるよね。
そんな大切な話をしてくれてありがとう。
レッズマガジンでも、あの時期の話をしてくれていたりして、
あの時こんな気持ちだったんだ。
こんな言葉に励まされて、頑張ってたんだ。
と、今さらだけど知ることが出来て嬉しかったです♪
あたしもあの時の気持ちは忘れちゃいけない気がして、暗い…と思いながらも記事を書いていたので、
明るい気持ちで明るい未来が見える様になった今、もう一回読み直してみようかな。
笑っちゃうくらい落ち込んでいるかも。
いろんなことに前向きに、大好きなサッカーの話をする梅ちゃんの目はいつも輝いてて。
そんな梅ちゃんが見られるのが本当に嬉しいし、やっぱり大好きで、これからもいっぱい応援しなくちゃ!
と思いました。
誰よりもサッカーが大好きで、真面目な梅ちゃんだからこそ、この先も悩むことも落ち込むこともあるかもしれないけど、どんな姿も梅崎司だもん。
どこまでもついて行くよ(笑)
素敵なインタビューが見られて嬉しかった☆
ありがとう♪