達也とマコ | ちびっこREDS☆SMILE☆

ちびっこREDS☆SMILE☆

浦和レッズ高橋峻希選手を勝手に応援しているブログです。

今さらながらレッズマガジン読みました♪


達也とマコの関係、素敵ですよね。


お互いが相手に対して同じこと思ってて。


「あいつは大丈夫、ほっといても勝手に努力するヤツですから」


そんな言葉から、お互いにとっても愛を感じるし信頼してることも伝わります。



年下のマコが年上の達也を達也って呼んでるコトもなんかわかるって言うか、ホントに仲良しなんだなって嬉しくなります(笑)



前はたっちゃんって呼んでたよね?



いつだったかな?2006年くらいか?


誰のゴールがイチバン嬉しかったか?って質問に



「たっちゃんの復活ゴール。ゴールは誰が決めても嬉しいけど、たっちゃんのゴールだけは格別!」



と答えていたマコを思い出しました。



たくましくなったよね。


たっちゃんはたっちゃんで「長谷部のことはあんまり褒めたくない…身内なんでね」



って(笑)


たっちゃんなりの愛情表現ですよね☆



まあたっちゃんがマコを褒めた所でマコは気持ち悪いって言いそうだけど(笑)



それにしてもヴォルフスブルク、いい感じで来てますね☆



今マコが出てないので本心は微妙ですが、今まで一緒にチームの一員として戦って来たのは事実だし優勝して更にレベルアップの舞台を作って行くことに期待してます。