32 | ちびっこREDS☆SMILE☆

ちびっこREDS☆SMILE☆

浦和レッズ高橋峻希選手を勝手に応援しているブログです。

ACLの登録メンバーが発表されましたね音譜

レッズに加入した時から気になってたコラブラブ

[林勇介]




気になってた理由はいつものごとく。

顔が可愛いから(笑)にひひ

そんな勇ちゃん(可愛いから勝手にそう呼んでる)の名前はありませんでした汗

まあ普通に考えてみれば当然なのかもしれない。

レッズの、プロのサッカー選手として試合に、ましてや国際試合に出るというコトは実力はもちろん大きな責任やプレッシャー、目に見えない、いろんな物を背負わなくてはいけない訳で・・・。


誰もが簡単に選ばれるものではないのはわかってる。


それだけ厳しいというのを解っててレッズを選んだのだから。


アタシが好きになる選手って、大体顔からはいります(笑)にひひ


あ。達也を除いて(笑)


可愛いから、どんな子なんだろう?どんなプレーをするんだろう?どんな気持ちでサッカーと向きあっているんだろう?


と、知りたくなって調べる。


もちろんそこで無いな・・・。


と思う時も、もちろんある。


そこでやっぱり、この人応援したい!と思うのが、


挫折を味わったり、人一倍悔しい思いをしたことがある人。

誰よりもサッカーが好きで、努力を惜しまない人。


自分はまだまだと、向上心を持ってる人。


サポーターを大切に思ってくれてる人。

こんな人をどうしても好きになってしまいますドキドキ


そこで今回もいつものごとく、林勇介チェックに入るわけです(笑)


プレイスタイルは、勇ちゃんの試合を実際生で見たことが無いので正直わかりません・・・あせる


けど、モバイルやプレスで入ってくるサテライトの情報によると、なかなか熱いものを持ってるらしいじゃありませんかメラメラ


ましてやかつての長谷部誠を思い出させる動きとするとか音譜


また顔の部分にすでに55針縫った後があるとか・・・病院


スゴイなあ・・・。


あんな可愛い顔してやること派手(笑)


でもそれだけ一生懸命ということです。


常に本気メラメラ


常にヒャクパー(あ、どっかで聞いたことが・・・)


いいんじゃないっすか??


大原に行くとまあ大体梅ちゃん、たっちゃんを見ているあたしですが、時にはクラブハウスから遠い方でゲームをやっていたりすると、つい近くの勇ちゃんを見てしまったりするわけです。


でもね・・・・。怒られてる・・・。


福田さんに・・・。


この前は練習終わった後一人呼び止められ、ああだこうだ言われていた様子。


見てると段々しょぼ~んとして来る勇ちゃん。


が、がんばれっ!!


でもどっかで聞いたことがある。


福田さんは勇ちゃんが可愛いから、今後レッズに必要な有力株だから、大切に育てているんだって。


今は悔しい思いもしてると思う。


でも、これからだよ!


サッカー選手として最大の武器になっていく大切な身体。


そして、どんなにつらいことがあっても乗り越えて行ける強い気持ち。


今はそんな自分の財産を作っていく時期だと思うから。


勇ちゃんがレッズの選手としてデビューする日まで、ちゃんと応援するから、頑張ってね。