ありがとう | WONDERのブログ

WONDERのブログ

バンド
経営
犬猫亀
スノーボード
キャンサーサバイバー
( ・ㅂ・)و ̑̑ こういう話題がメインになるかとおもいます

やっとこさ

決心が固まりました

よつばにさよならします



本当にここまでにするのに

かなりキツい道のりで

それでもよくやったね!と

最後に自分をほめてみようと

思います




一心同体だったのでね会社

みんなで幸せになれるようにと

いう思いを込めて

名前を考えて



12年と5ヶ月

ちゃんとお給料

遅れずに払えてきました



そして私も

ご飯をたぺさせてもらったり



子供たち学校に

行かせることができたり




本当にありがたいことです





今まで働いてくれたみんな

お客様、お手伝い頂いた方々

本当にありがとうございました





とりあえず

今のまま売却できたとしても

負債がのこってしまうし



月に40万ずつ返済があるので

この先考えると

アタマが痛いのですが




しかし

ちょっともういよいよ

私は限界の模様

これ以上周りに迷惑を

かけていられないので




色々どう

終いにするのか

動いていかないとなのです






今度は右胸に影ができちゃいまして

やっぱり仕事に戻ると

毎回ストレスフルなので

モグラ叩きのように

病気がでてしまいます




アレルギーでちゃって

最後の抗がん剤中止になったので

もう使うの無理そうだし




まあ、そもそも

再発しても抗がん剤は

やる気なかったけどね!!





まあ人生は色々あるから

面白いのだけどね





あとは流れに任せて

日々過ごしていこうと

思います




そして新しい仕事ができるように

なんとか頑張るぞ!!

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝