お仕事モード✕ケモ頭 | WONDERのブログ

WONDERのブログ

バンド
経営
犬猫亀
スノーボード
キャンサーサバイバー
( ・ㅂ・)و ̑̑ こういう話題がメインになるかとおもいます

いよいよ
先週投与が始まった
ドセタキセル様の洗礼!



身体の中に
大工さんがたくさん発生



あちこち
中からハンマー
たたいております
_(┐「ε:)_




あっちも
こっちも
いてててて






でもまあ
吐き気よりは
なんとか!!






痛みとダルさ…
抗がん剤
私の身体の中で
お仕事している
証ですね!!







かくいう私



やはり経営者という立場だと
お仕事に完全なる
おやすみはないです




子供を産んだのと
おんなじです(๑•̀ •́)و✧




ケモ頭
抗がん剤の回った頭
๛(๑•́ו̀๑)


思考回路が
ぼんやり




そんなアタマでも
なんとか回転
させないとなのです!





実務的な業務は
かなり引き継いだとはいえ





会社については
日々
決断と決定の連続です!!





考えていかないと
ほんとすぐ
立ちいかなくなる




これはホント!
経営する立場になって
始めて身にしみて
わかったこと



社員の生活を守らなければ
ならない重圧が
終始続く



お客様に迷惑を
かける訳にはいかない
責任もあります




がんの治療が辛いよぉー
( ´•̥ ·̫ •̥` )



とばかり言っていられないのは
案外幸せかも




気も紛れるし
何よりお仕事
好きなんだなって
思った夜です




✩.*˚





昨日届いた温かい
お心遣い



大切なお守りが
またひとつできました



ほんと!
頑張れるぞわたし
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////







そして何より
応援してくださるたくさんの方々
いま会社を支えてくれてる
スタッフの皆や家族が
ついていてくれるからね ♬︎♡