2022年シルク結果発表!! | Wonderの競馬予想ブログ

Wonderの競馬予想ブログ

競馬歴28年の私が脱サラリーマンを記念?して競馬予想ブログを始めました。
一口馬主の情報なども公開していく予定です。
よろしくお願いします。

ついに本日、シルクの結果発表がありました。

 

朝からソワソワしており、

メンテナンス時間が終わる15:00頃には気になってHPを何度か更新してしまいました。

(こういう人が沢山いるから逆になかなか見れないんですけどね。。。)

 

そして、いよいよ更新内容を確認。

 

結果は…

 

 

なんと、全頭当選してました!!

 

これは予想外。

嬉しいような…ちょっと資金面が心配な…笑

 

とりあえずはミスエーニョを優抽で取れたのはだいぶ大きいです。

ボーダーは約270万なのでとても実績では取れないですし、

優抽457だったので確率50%弱でしたが、的中してよかったです。

 

それ以外では、ビッグワールドやレディホークフィールド、アトミカオロあたりは厳しいと思っていましたが、

それぞれボーダーが約150万、100万、150万と、私のボーダー160万が非常に絶妙なラインでした。

 

何はともあれ、たくさんの馬にご縁があるのはありがたいことです。

1頭1頭、応援していきたいと思います。

 

同じ馬にご縁があった方々、おめでとうございます!

これから一緒に応援していきましょう。