ナミのブログ
すっごい風だね
傘いつ折れてもおかしない
それでも
ナミヘーに
会いに来てくれたら
嬉しいな
台風の中
ナミヘーに会いに
来てくれる
男前
な方
私の中に魔物が
棲んでますー
サボリ魔
とゆう魔物が
いや
お仕事ゎサボってませんよ?
相変わらず
元気に出勤してます
ブログ
ブログをちょいちょい
サボってまうんよね~
ゴメンなパイ
でわでゎ
出勤なんで
‥NAMI‥
無駄更新( ̄▽ ̄)
今日ゎこんなん
着てみましたぁン( ´ ▽ ` )ノ

暗い?
いや、ゴメン

今日ゎセーラーも着たよっ

この制服
「萌え萌え

」言うらしいですww
..NAMI‥
iPhoneからの投稿

