すっごい風だねナミのブログ-co_3_3_thumb.gif
 
 
傘いつ折れてもおかしないナミのブログ-co_9_3_thumb.gif
 
 
 
それでも
ナミヘーに
会いに来てくれたら
嬉しいなナミのブログ-moco.gif
 
 
台風の中
ナミヘーに会いに
来てくれる
 
 
男前ナミのブログ-moco.gifな方
 
待ってますナミのブログ-20100614000743.gifナミのブログ-20100614000705.gif
 
私の中に魔物が
棲んでますーナミのブログ-co_16_2_thumb.gif
 
 
サボリ魔
 
とゆう魔物がナミのブログ-co_8_3_thumb.gif
 
 
いやナミのブログ-EntryImage.gif
お仕事ゎサボってませんよ?
相変わらず
元気に出勤してますナミのブログ-co_7_3_thumb.gif
 
 
ブログナミのブログ-EntryImage.gif
ブログをちょいちょい
サボってまうんよね~ナミのブログ-co_12_1_thumb.gif
 
 
ゴメンなパイナミのブログ-EntryImage.gif
 
 
懲りずに見てあげてナミのブログ-moco.gifナミのブログ-moco.gif
 
でわでゎ
出勤なんで
ナミのブログ-moco.gif
 
 
‥NAMI‥

無駄更新( ̄▽ ̄)



photo:01






今日ゎこんなん
着てみましたぁン( ´ ▽ ` )ノ合格


暗い?
いや、ゴメンロケット

今日ゎセーラーも着たよっリボン

この制服
「萌え萌えベル」言うらしいですww

..NAMI‥

iPhoneからの投稿