皆さまメリークリスマスキラキラ

仕事無事終わりました!

家のご飯作る体力残っていますが
包丁も鍋も使わないお寿司とレンジ麺の夕ご飯です口笛

クリスマス🎄なのにチキン無し
ツリーなし(断捨離したからね)
ダウンちゃんにプレゼントも🎁無し
の我が家

でも私は満たされています
今年は12月入って早々から
毎日がクリスマスと思って
暇があればクリスマスソング聴いて過ごしていたので
十分クリスマスを満喫できました照れ

昨日の歌番組も
その前のM-1グランプリも
全部自分へのプレゼントだと思って観ましたウインク

ありがとうございますラブラブ


皆さまも幸せな聖夜でありますようにキラキラ

この前怪我をした胸のキズも
だんだん良くなって来ました