まささん、美和ちゃん、ここに来て下さったみなさん。
こんにちは!

救命病棟24時。見ましたよ~。
もちろん、夕方のSPも♪

出演されているみなさんの
とっても魅力的な人間性みたいなものが
あふれ出るように素晴らしいドラマですね。

ドラマの中での緊迫感やドキドキ感に「来週はどうなるの~?」って
思ったところに

「その先へ」が流れ出す・・・音譜

もう、なんとも言えない「きゅんきゅん」しちゃう気分でした!!

旦那様も子供たちもみんなで見たんですが
「めっちゃ面白い~」と絶賛してました!

そして
「ドリ、やっぱりいいね♪」って
だんなさまも褒めていました。

「今度のライブにはオレも行きたいな~」だって!!

美和ちゃん、めっちゃかわいかったぁラブラブ
まささんもカッコイイし、FCも
みんな、素敵でしたよ~♪

これから「救命病棟24時」を見るのが楽しみです!
私の周りにも看護師さんが多く
とっても、共感したり、考えさせられたりしました。


とくに小さい子供がいると
病院や救急は、日常と隣り合わせですから
ドラマを見ながら、いろいろ思うところはありました。

あたしね、「ドリしてます?」神戸公演で「その先へ」を聴いて
FC大好きになっちゃいましたぁ~♪

それまでもツアーに参加されてたはずなのにドキドキ

歌って踊れるベーシストのジョー君や
ギターが素敵なJUONくん
ドラム、最高なSATOKOちゃん。

ドリとともにこれから応援していきますよ~~♪



「その先へ」をもっともっと多くの人に聴いていただける機会が
これから先にありますように♪


いろんな、いろんなことを乗り越えて
みんな、手をつないでいけたらいいですね。

どんな日も「朝はまた来る」そして「その先へ」・・・。

今日も日常を頑張ります!