「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」の
「着うたフル」が
2007年10月の月間ランキング1位を獲得ラブラブ

おめでとうございます!!クラッカー

しかも、music.jpさんでは、ランキング1位になった曲(アーティスト)を
表彰していこうということになったそうで、
その栄えある1回目がわれらがDREAMS COME TRUEだなんて!!

うれしくって、本当に感無量(カンム・リョウ)です♪
ちょっとヨヨヨっぽい?ラブラブ

だって、ほんとにいい曲だもの。
私、オルゴールバージョンもダウンロードしちゃったよ音譜
クリスマスにピッタリで、めっちゃステキ!

まささんも、着うたフルで着信にしちゃってるのかな?

ただ、笑えるのが
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」を着信に
してる友達も多くて、「♪あいしてるぅって~」 ってあたしの携帯が鳴り出すと
みんな、自分の携帯をチェックするの。
自分のかなって。(笑)

それほど、みんなにたくさん愛される曲だってことですよねラブラブ

昨日は、友達とランチしたあと、
エリーの参観日で公園にどんぐりひろいに行きました。
紅葉もきれいだったけど、木々たちの
冬に近づいてる感じが、またステキだったりして霧

帰りに、お友達が遊びに来てくれて
楽しい時間を過ごしました。

今日はこれから、お友達のお家へ行きます。

そうそう、パソコンを買ったので
このPCでドリブログにトラックバックするのは、もしかして、ラストになるかな?
今までありがとう~ブーケ1PCちゃんクローバー

今度トラバするときには
ビスタですることになります♪
USJでのWFレポも、新しいPCですることになりそう・・・かな?
早くWF見に行きたいなぁ。
まささんも、こっそり見に来る?(笑)

お仕事、頑張って下さいね。
あんなのや、こんなのや、ぜーんぶ、楽しみにしていますチューリップ紫