アクアリウム 19日目 | 耳鳴りが止まらない

耳鳴りが止まらない

映画、水槽、オーディオ、ライブなど

水槽を立ち上げてから19日目。
まだ、4種類の水草だけ。
アナカリス
カボンガ
ミクロソリウム
マツモ


カボンガは根付く感じはなく、少しずつ枯れていってるような。アナカリスは、枯れる茎もあるけど、枝分かれして、成長しているものもいる。

一番元気なのはマツモ。全滅してしまったミナミヌマエビを買ったとき、おまけにほんの一片を袋に入れてくれたのだけど、ぐんぐん大きくなったので、ハサミで切り分けた。それぞれがまた大きくなってゆく。

ミクロソリウムは、よくわからない。流木や石にくくりつけたり、赤土玉に植え込んだりしてみたが、可もなく不可もなくだ。

週末は、ミナミヌマエビに再挑戦してみたい。