2024.9.6(金)撮影。

姫と同じタイミングで体調不良になる殿あせる

仲良いんだか悪いんだか笑い泣き

 

わんこたちが元気ないと人間も元気無くなるので、

みんなみんな早く元気になぁーれ乙女のトキメキ

 

*****

 

今日は何にも予定がないまったりまったりdayふんわり風船ハート

明日が通院dayなのでね。きっと長丁場になると思うのでね。

それに備えて体力温存dayでもありますね🛋( ̄▽ ̄;)

もう前回の通院から1週間か…毎度の事ながら早いな。

そして行きたくないな。行くけどね。泣き笑い

 

私の体調は相変わらず。

ほどほどの倦怠感とほどほどの気持ち悪さチーン

でもご飯はほどほどに食べれているので大丈夫でしょう星

この調子でいけますようにお願いキラキラ

 

では、今日は短いですがこの辺にしておこうと思います。

安心安全に過ごせますようにお願いキラキラ

またね。🌻🐼🌻