2024.8.22(木)撮影。

今日の写真はなんだかお疲れ気味なので、

空の写真にしてみました~。

 

ぼえ~~~大あくび

(上矢印結局ここまで書いて仮眠とりましたぐぅぐぅ)

 

*****

 

仮眠から目覚めたら、親がわんこたちを

病院へ連れて行きました…。病院いろいろと心配アセアセ

父がかかりっきりになってしまって、ストレス溜まってる

と思うのでそれも心配アセアセ

 

とにかく無事にみんなが帰ってきますようにお願いキラキラ

そんな私はお留守番でございます。

私自身は、安定した体調をキープすることが

自分のためでもありみんなのためでもあるかなアセアセ

できることを、頑張ろう~。

 

予定通りリハビリには行ってきました。

今日はリハビリ前に診察も受けました。

今の病院に移って1度しかまだ診察受けてなかったので、

そろそろレントゲン撮って診てもらおうかと。

 

問題なさそうな感じでとりあえずホッとしました。

抜釘手術の話も出ましたが、私の場合は

別の治療の方もあるので今のところはしない方向です。

異常が出てきた時に考える、という事になりました。

 

久々に診察受けることができてよかったです。

モヤモヤしていたことが少しだけクリア

になった気がします。ニコニコ

 

診察のあとはリハビリTime走る人

今日は筋トレ中心でキツかったーーーーー泣き笑い

1人だけ暑くなってた気がするあせる

 

今日は先生との会話のズレもなく。笑

頑張れたかな~。筋トレもだけど、先生の話も

聞こえずらい時があるんだよね。対面での会話ではなくて、

リハビリしつつだし周囲に人もいるせいで

聞き取りづらいのかな。一生懸命話を聞こうと頑張りました笑

次回もこの作戦で頑張ろう。

 

リハビリ後はいつものスシローへハート

いつものlunchTimeハートハートハート

またいつものように写真は撮ってるので、

そのうちupするかな…笑

 

そのあとはドラッグストアでブラブラお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

ブラブラするのはリハビリ兼ねて走る人

本当はアイブロウが欲しかったんですが、ピンとくるものが

なくて一旦保留。今日はオールインワンジェルgetキラキラ

完全にパケ買いですが…まぁいいか。

悩みすぎて最終的になんでもいいやってなりがち笑

あとはお菓子類もgetして帰宅したのでありました。

 

これを書いてたら、みんな帰ってきました。

わんこたちは注射打たれたみたいです。

みんな元気になぁーーーれお願いキラキラ

 

そしてみんなお疲れ様でした…キラキラ

 

では今日はこの辺にしておきたいと思います。

安心安全に過ごせますようにお願いキラキラ

またね。🌻🐼🌻