2023.9.28( 𝚃𝚑𝚞 )撮影。

とうとう去年の写真カメラ

 

ポートの手術をした後だなぁ。

まさかこの1ヶ月後に骨折してまた手術を受けることに

なろうとは微塵も思っていませんでしたね...笑い泣き

 

まだリハビリ中だし、完全には元には戻ってないけれど

通常の生活送れていることが本当に幸せ!!

 

*****

 

今日もちょっと眠いですが頑張って書こう~。

 

昨日の夜、骨折してから初めて母と一緒に近所のスーパーへ

行ってきました!走る人9ヶ月ぶりくらいになるのかな!?

まぁ松葉杖でも行こうと思えば行けたんですが、

近い場所すぎて...ある意味「庭」くらいの身近なスーパー

なので松葉杖で行きたくなくてアセアセ

 

それに単純に松葉杖だと手が塞がってしまうので、

買い物しても帰りがしんどいからというのも

あったんですけどね。

 

今回は松葉杖無しで行ってきましたよ走る人ウシシ

やっぱり体力落ちてるせいか、ちょっと疲れました...DASH!

スーパーでは休憩無しで歩いたせいもあるとは思いますが。

でも行くことができて良かったですニコニコ

 

防災グッズを見たかったというのが大きかったんですが、

案の定ほぼ売り切れてた...チーンダヨネハートブレイク

 

あとは本屋さんなどちょこちょこ歩いていたら

疲れてしまって買い物する気力無くして買い物せずに

終わりました笑い泣き母が食料品ちょこっと買い物して終了キラキラ

 

防災グッズは今日母がホームセンターに行って

ちょこちょこ買ってきてくれました。感謝しかないっお願い

それでもやっぱり携帯トイレとか品切れが多かったそうです。

そうだよね、今が1番みんな買いに走っている時期だよね。滝汗

 

でもまたそのうち色々商品が出てくると思うので、

気にかけて揃えておかないとなぁ。🤔

 

防災意識高めにしないとね。

色々怖いけどもアセアセ

 

*****

 

「劇場版 名探偵コナン 世紀末の魔術師」

 

劇場版第3作目びっくりマーク

この作品から灰原哀ちゃん出てますね。

そして怪盗キッドもピンク音符カッコよウシシ

 

Netflixで配信終了までに、あと何作見れるかな~。

 

*****

 

では、今日はこの辺にしておきたいと思います。

安心安全に過ごすことができますようにお願い

またね。🌻🐼🌻