2024.4.18( 𝚃𝚑𝚞 )撮影。

桜が散ってしまったあとですね~。

春のお散歩の一コマです桜

 

今日みたいな猛暑の日にお散歩はなかなか難しいですが、

過ごしやすい日に体調が安定している日に、

またお散歩したいなぁニコニコ

 

*****

 

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

 

コン・ユさん、キム・ゴウンさん出演ドラマ。

私にとって初めての韓流ドラマでございます音符

とうとう韓流に手を出してしまいました笑

きっかけは友達が勧めてくれたからおねがい

 

なんといってもトッケビ&ウンタク&死神が

最高ですなチュー最初はそうでもなかったんですが、

後半にいくにつれてウンタクの可愛さにメロメロで

ございました!お願い

 

ただ後遺症が…。

今は違う韓流ドラマを見ている最中なんですが、

途中で死神出てくるんじゃないのぉ!?目って思いながら

見てしまっている笑

 

勧めてくれた友達に感謝ラブラブウシシ

 

*****

 

昨日は通院でヘロヘロになったので、今日はまったりdayで

ございますピンクハートお家でクーラーつけてゆっくりさせて

もらっております。はぁ、幸せピンクハートピンクハートピンクハートチュー

 

お薬がしっかり効いてくれますようにお願い

ずーっと願っておりますキラキラお願い

 

あとはお家でまったり好きなことをして過ごすのだ。

写真が溜まりまくっているので、またコツコツ

upできるといいんだけどなぁチュー

 

今のところ大きな副作用は無しOK

この調子でいけますようにニコニコ

熱中症には気をつけて、水分しっかりとっていこう。

 

あ、今日は推しの大谷翔平さんの𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚

30歳!!おめでとうございます🎉(*´꒳`*)

 

では、またね。🌻🐼🌻