2024.6.18(火)撮影。

またくら寿司行きたいなぁぁぁぁぁ酔っ払いピンクハート

 

*****

 

今週は気づけばブログ更新逃しまくりでした…。

せっかくの休薬週だというのに。

メンタル最悪な感じでございますハートブレイク

このまままた通院weekに突入するかと思うと

憂鬱でしかありません。

 

お家でできることをしようとはしているけれど。

穏やかに生きたいわ…。

今日は久々に1人でコンビニ行ってきましたよ。

体調崩してから行ってなかったんだよな。

行くことができてよかった。暑かったなーアセアセ

 

体調崩さないように気をつけて、

自分をめちゃくちゃ甘やかしたい。

今はそんな気分。

 

誕生日月とはいえ、結局ご飯は食べに行ったけど

それくらいしかないんだよなー。ニヒヒ

お洋服久々に買ったけど、母の意見を

取り入れすぎたかもしれない…ってちょっと後悔

入ってきたし笑い泣きあんまり満たされてはいない。

通院のしんどさが勝っている6月…。

 

唯一良かったのは「アンメット」びっくりマーク

最終回終わりましたがじわじわ余韻に浸りまくりですピンクハート

サントラも聞いたし、Netflixで追いアンメットしてますハート

ミヤビと三瓶先生にキュンです🥹💗🫰🏻

続編作ってほしいなぁ~音符チュー

 

こんな感じの6月。

今日は何とかブログ書けてよかった。

これもストレス発散のひとつキラキラ

 

明日はどうなるかな。

では、今日はこの辺で。

またね。🌻🐼🌻