2024.6.18(火)撮影。

昨日行った久々のくら寿司ハート

くら寿司の酢飯はほんのり温かくて酢が効いてる気がします。

美味しゅうございましたお願い行けて良かった飛び出すハート

 

*****

 

今朝は母が急遽MRIを受けに病院へ病院

脳の方に問題は無さそうということになったので

ひとまず安心はしましたがびっくりしちゃいますね。

 

まぁでも原因がわかってないからなぁ…。

母はたまにこういうことがある。

目なのか耳なのか。1度しっかり検査してもらった方が

いいんじゃないのかな。

 

そんな私は明日が通院日でございます。

憂鬱でしかないぞ。

今日は痛みもあって萎え萎えでございますダウン

 

なかなか心落ち着く時がないな~悲しい

 

とりあえず明日、採血パスして

点滴受けられるといいんだけどな。

そして早めにお家に帰って来られたらいいんだけどな。笑い泣き

どうなることやら。

 

では、今日はこの辺にしておきたいと思います。

またね。🌻🐼🌻