2024.5.15(水)撮影。

本日もバラ園の写真でございますカメラ

注意絶対にやってはいけないことですが、

摘んで持ち帰りたかったなぁ泣き笑い

それくらいキレイでしたハート

 

*****

 

前回、副作用が来たのが日曜日だったので

本日はドキドキの日曜日を迎えております…驚き

まぁでも減薬しただけあって、前回よりは全然元気な

日曜日ですグッまだ油断はできませんけどね。

しっかり経過観察していかねば。

 

これ以上酷くなりませんようにお願い

そしてお薬がよく効いてくれますようにお願い

 

今日は少し涼しくなるかなと思いきや、意外と湿気があるな。

ムシっとしてる。体調管理がなかなか難しいですね。

 

父に扇風機を出してもらいました。

いつから使い始めようかなぁ~ピンク音符

 

*****

 

「劇場版 きのう 何食べた?」

 

西島秀俊さん、内野聖陽さん出演映画。

やっと見ることができました~ハート

本当は映画館で見たかった📽

 

相変わらずの空気感、サイコー過ぎました音符

また何度も見直したいなぁ。

シロさんとケンジにまた会いたいハートチュー

 

*****

 

では、今日はこの辺にしておきたいと思います。

またね。🌻🐼🌻