2024.4.18( 𝚃𝚑𝚞 )撮影。

春さんぽあし

今年は桜の季節に一歩間に合わずで無念あせる

 

*****

 

本日は予定通りリハビリへ車DASH!

1週間ぶりかな。予定通り行くことができて本当によかった。

治療次第で予定がガラリと変わってしまうのでね。

また来週も予約は入れましたが、どうなるかなぁ。

 

今日は結構混んでましたね~。

そんな中でもしっかり時間をとってくれた先生に感謝で

ございますお願いただ筋トレちょっとしんどかったけど笑い泣き

 

リハビリ後は父とランチへGO車DASH!

まさかの前回から1週間も経ってないのにまたお肉を

食べに行ってきましたステーキありがたや~ラブ

 

ただ…、

 

お会計後、スクラッチを3枚貰えたんですが

父がまさかの紛失ハートブレイク笑い泣き嘘だろぉぉぉぉぉぉぉ絶望

削る前に無くしたので、何が当たっていたかは不明ですが。

最低でもドリンクバー無料は当たるスクラッチでした。

あーあ。しっかりオチがついてしまいました笑い泣き

 

ランチ後は、ドラッグストアへ寄って帰宅。

何かと事件が起こる我が家でしたとさ笑

 

まぁ色々あるけど、お天気が良くて

気持ちのいい1日だったな太陽

行き先が病院じゃなければ1番いいんですけどねぇ~昇天

 

では、今日はこの辺にしておきたいと思います。

またね。🌻🐼🌻