2024.4.11( 𝚃𝚑𝚞 )撮影。

今年は満開の時期を逃してしまったので

ちょっと悲しい桜

 

 

2024.4.14( 𝚂𝚞𝚗 )撮影。

今日の1枚カメラ

 

桜同様楽しみにしてたのは、このモッコウバラキラキラ

いっきに咲き始めました~お願い音譜

 

カワイイ、カワイイハート

時間が許す限りいっぱい撮るぞニコニコ

 

*****

 

あっという間に日曜日。

色々体調に不具合が出てきてしまいまして…困ったものですダウン

 

来週は久々のリハビリやら検査やら予定は

色々とありますよ~。どうなるかなぁ。

ドキドキしかないや。

 

1つずつクリアできることを祈るしかありません。

はぁ…もっといっぱい遊びたいんだけどな。

そう思うようには行きませんね。笑い泣き

 

*****

 

「舞妓さんちのまかないさん」

 

森七菜さん出演ドラマ。

ちびちび見ていましたが、ようやく見終わりました泣き笑い

 

私は学生の頃に京都に住んでいたことがあるとはいえ、

全くこんな世界とは無関係なところにいたなぁ…泣き笑い

でも、これを見たらちょっと京都に帰りたくなりました。

やっぱり京都は特別な街。

 

美味しい食べものは、サイコーだピンクハートピンクハートピンクハート

 

*****

 

では、今日はこの辺にしておきたいと思います。

またね。🌻🐼🌻