2024.2.22( 𝚃𝚑𝚞 )撮影。

これリハビリ帰りに買ったんだっけはてなマーク

びっくりするくらい記憶が曖昧目

 

飲み物はコカコーラでセットで800円でしたビックリマーク

美味しかったのはしっかり覚えておりますラブラブ

 

*****

 

今日も朝からだるんだるん~。

何故なのー。

春の陽気に全く身体がついていきません。

まいった、まいった...あせる

 

無理せず、ゆっくり行動を心がけております。

それでなんとかぼちぼち...といった感じ。

明日はリハビリ日だけど大丈夫かな!?汗うさぎ

 

気持ちはあれど、なかなか身体がついていかない。

なかなかツラいですが、無理せず休める時にしっかり

休んでやっていかないとなぁ~。

 

そんな4月の始まり。

今日はこの辺にしておきたいと思います。

またね🌻🐼🌻