2024.2.20(火)撮影。

リハビリ帰りだったかな。

正直、ありがたいことに常連すぎて

似たような写真が多すぎて笑

 

それでもまた行きたいのがスシロー笑ニヒヒ

 

 

 2024.2.27(火)撮影。

この日は餃子の王将🥟でございましたピンクハート

美味しかったなぁ飛び出すハート

 

*****

 

今日から急に何だか春の陽気になりましたね桜

嬉しいけれど、身体がなかなかついていかない笑い泣き

そして洋服何着ればいいの問題笑い泣き

季節の変わり目はいつもこの問題にぶち当たりますねアセアセ

 

そんな中でもお家でできる自主練リハビリを

コツコツしておりましたが、ずーーーっと出来なかった

筋トレが今日初めて1人でできて自分でびっくり!!びっくり

疲労感半端なかったけどニヒヒまたできるかわからないけどニヒヒ

でもちょっと嬉しかった。

 

引き続き、コツコツやっていこう。(ง •̀_•́)ง

 

それでも、やっぱり自由に行きたい所へ

行けないことがツラいな...。たまにどうしようもなく

気持ちが滅入ってしまう。

できることを、ただしていくしかないんだけどね。

 

あー、泣きたい。

せめて今夜はぐっすり眠れるといいな。

明日コンビニでも行こうかな。

 

では、今日はこの辺で。

またね。🌻🐼🌻