2024.3.12(火)撮影。

親がコストコで買ってきてくれたヨーグルトピンクハート

普段あんまりヨーグルト食べないし、大容量だから

全部食べ切れるかちょっと不安だったんですが

これはペロっと食べられましたラブラブ

美味しかったぁ~!チュー

 

 

2024.3.21(木)撮影。

この日は通院日だったんですが、待ち時間があった為

中抜けして初めてスシローへ車DASH!寿司

タイムリミットは1時間半!!

まぁでも移動時間やその他諸々の時間を考えると、

スシローで食べてた時間は20分くらいしかなかったかも泣き笑い

 

1時間は短い。2時間あったら嬉しい。

1時間半でギリギリといった感じかな。

それがわかっただけでも大きな収穫でしょうOK

 

でも病院着いたら、急変対応があったみたいで

結局は2時間待ちくらいになったかな。

まぁしょうがないね。

 

*****

 

今朝は台風のようなお天気だったなぁ台風

雨風の音が凄かったアセアセさすがに眠れなかったアセアセ

でも2度寝したらすやすや寝ちゃったけど大あくび

 

昨日は通院日で点滴治療でございました。

久々にワンクールしっかりできてホッとしました。

あとはしっかり効いてくれることを祈るのみお願い

 

その疲れが本日しっかり来ております。

ダルダルのねむねむ~チーン

早く回復しますように...お願い

 

点滴治療は1週間お休みに入るし、しっかり休もう...。

リハビリはあるけどね。あと遊べる時はしっかり

遊びたいけどね。左矢印ニヒヒ

 

では、今日はこの辺にしておきたいと思います。

またね。🌻🐼🌻