2024.2.9(金)撮影。

明太子とポテトのピザ🍕

このお店にたどり着くまでにビュッフェのお店など

いろいろ候補はあったのですが、そのお店の前まで行って

初めて気づく...。

 

この足で🦵🩼ビュッフェは無理なんじゃない!?笑い泣き

 

行くまで全然気が付きませんでした。

ビュッフェは治ってからですね。

 

そんな経緯がありつつ、たどり着いたお店で

ございました。

 

*****

 

あー、眠いびっくりマーク魂が抜ける

何でこんなに眠いんだぁぁぁぁぁ😪

頭の中がぼやーーーんとする。

何とか起きてこうしてブログ更新中ではありますが。

 

今日はお家でのーーーーんびりできた1日では

ありましたが、ベッドから出たくなかったな🛌

出たけどね。ニヒヒ

 

明日は久々に晴れるみたいですね。

今週は雨ばかりだったので嬉しいなぁ。

 

では、今日はこの辺にしておきたいと思います。

またね。🌻🐼🌻