2021.12.28(火)撮影。

「セクシー田中さん」4巻 芦原妃名子さん。

 

私はコミックス派で事前情報を全く持っていなかったので、

初めて本屋さんで「セクシー田中さん」1巻を見た時は

ギャグ漫画!?テイスト変わったのか!?と購入するのを

迷ったのを今でも覚えております笑い泣き

でも読んでみると全くそんなことはなく、最新刊まで

読んでおりましたよハート

 

 

 2022.6.17(金)撮影。

 

「セクシー田中さん」5巻 芦原妃名子さん

 

結末まで読みたかった...。

こんなことが二度と起こることがないよう、願うばかりお願いえーん

 

*****

 

昨日は診察なし、点滴治療&看護師さんとの面談のみの

通院日でしたが待ち時間が長くてさすがに疲れちゃいました絶望

 

ランチを初めて病院の食堂で頂いたんですが、

ご飯が出てくるのがめちゃくちゃ早くて笑

思いのほか早く終わってしまって、それからコンビニ&

御手洗を済ませてから点滴待ちをしてたんですが

2時間以上は待っていたんじゃないだろうか...ゲッソリ

ヒルナンデスとミヤネ屋がっつり見てた気がします笑

 

それから点滴治療開始したので、終わりは18時過ぎでしたかね...。帰りは真っ暗です夜の街半日以上病院にいましたね笑い泣き

お疲れ様、ワタシーーーー飛び出すハート笑い泣き

そして同病の方々も本当にお疲れ様でございます笑い泣き拍手

 

とりあえず、久々に1クールスケジュール通りに

治療を受けることができたので少し安心しました。

来週は休薬weekでございますラブラブ

副作用がそんなに出ないといいけどな。

 

今日は昨日の疲れもあったのでまったり過ごしておりました。

寝ても寝ても眠いーーーーーzzz

 

では、今日はこの辺で。

またね。🌻🐼🌻