2023.11.2(木)撮影。

骨折前の思い出ニヒヒ

あー、美味しかったなぁ酔っ払い

 

 

2024.1.12(金)撮影。

これは病院帰りのランチですね寿司

この日で手術をしていただいた病院とは一旦お別れすることに

なりました。新たな病院に変わり、今日ですでに3回目の

通院日でございましたよ。絶望

 

上差し最近スシローでのお気に入り笑

実は今日もはま寿司行ってしまって、

今月3回も回転寿司行っちゃった…ありがたや(ノ_ _)ノ

 

*****

 

「東京タラレバ娘2020 スペシャル版」

 

吉高由里子さん、大島優子さん、榮倉奈々さん

出演ドラマ。みぃーんなカワイイ女優さんだ。

見てるだけで目の保養だわ…笑

 

でも倫子も香も小雪もなんだかんだみんな幸せ

掴んでるよな…。今回改めて見て思いましたニヒヒ

まぁ倫子の結婚式のシーンは実際やられたら

たまったものじゃないけども昇天

 

*****

 

暖かかった日々からまた寒くなってきたー雪だるま

雪降るのかなーはてなマークどうなんだろうな。

明日はお家でおとなしく過ごしているかな…。

また明後日は通院日なのでね病院

 

そう今日も通院日でしたアセアセ

リハビリの日でしたが、やはり週2はキツいということに

なり次回は1週間後にしてもらいました。

その分、自主練を頑張らなくてはいけないんですけどね。

 

調度良い感じのスケジュールになるといいんだけどな。

まずはやってみて、という感じかな。

 

昨日あたりから怠さが出てきて副作用なのかなー、と。

まぁ今のところそこまで酷い怠さではないですが、

点滴の回数が重ねるにつれ、変わってくる場合もあるかも

しれないので気をつけねば。

 

いろいろ気をつけねばならないことたくさんで

嫌になっちゃうわ笑い泣き

まぁでもできることからコツコツかなー。

 

とりあえず、今日を乗り越えることができてよかった。

感謝感謝お願いおねがいということで、今日はこの辺で。

またね。🌻🐼🌻