2023.10.5(木)撮影。

昨日の餃子の続き笑

こちらは母と半分こして食べましたよん🥟

 

そしてメインは炒飯にしました酔っ払い

 

スープ付きビックリマーク美味しかったなぁハート

お腹いっぱいになりました酔っ払いお願い

 

こちらは銀の森で母が購入した栗粉餅🌰

みんなでわけわけして頂きました!!

初めて食べましたが、こちらも美味しかったウインク

 

*****

 

あーーーーーっという間に、明日が通院日。

休薬週があったとはいえ、早いなぁ。笑い泣き

明日は採血もあれば診察もあり点滴もありなので、

長丁場になること間違いなし。

頑張れ、ワタシ…ニヒヒ

 

それを乗り越えたら、金曜日はお休み。

が、土曜日は歯医者が待っている。

おぅおぅおぅ昇天

 

頑張れ、ワタシ…ニヒヒ

 

副作用、軽く済みますようにお願い

効き目は大きくびっくりマーク

 

では、今日はこの辺にしておきたいと思います。

またね。🌻🐼🌻