2023.6.15(木)撮影。

今日は久々に写真はコレだけアセアセ

グランクラスで頂いたしおちょこ。

 

これはもう食べたんですが、往復で乗ったので

もう1枚あるはずなんですが見当たらない...。

ありり?笑い泣き

 

*****

 

今日はもう更新できなくてもいいかなと思っていたんですが

結局書いているアセアセもう今日は暑さとか、痛みとかで

バテバテでございましたガーン何にもしてないのに

この疲労感はなんなのーーーーーーー昇天

 

お出かけのお話も一瞬出ていたんですが、

この暑さなので無くなりました。がっくし泣

まぁ無理してもしょうがないけども昇天

危険な暑さみたいなので、身体を第一に考えて

ゆっくりしよう...。

 

お薬がよく効いてくれますようにお願い

 

では、今日はこの辺にしておきたいと思います。

またね。🌻🐼🌻