2021.10.5(火)撮影。

今日の懐かしの写真は、

ムーミンコミックス展にてカメラ

 

 

 2023.5.10(水)撮影。

そしてこちらは水の庭エリア。

こんな細道もあったり。

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

こちらは花の美術館で休憩中に

ハラハラと私に降ってきた花びら

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

今日の写真はここまで。

 

*****

 

今日はもうダメだーーーーーーー。

だるだるだし、情緒不安定すぎる。

悲しくてイライラしてる。

もう明日は誰にも会いたくない勢いです...。

 

完全にこれは薬の副作用だと思っております。

そうじゃなきゃやってられない。

エンドレス治療辛いよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

わかりあえなくてツラい。

わかりあえてもツラいんだけどね。

 

はーぁ。

生きてるだけエラい、ワタシ。

そういうことにさせてくれー昇天

 

では今日はこの辺で...。

またね。🌻🐼🌻