イメージ 3
 

2018.2.8(木)撮影。

@モザイクタイルミュージアム
 
ステキな場所でした。😄
 
 
イメージ 1
 
 
2017.5.8(月)撮影。
@国立新美術館
 
草間ワールド。
懐かしい。
 
イメージ 2
 
 
2017.1.6(金)撮影。
@金沢21世紀美術館
 
金沢旅行でこれを見て、東京行きましたとさ✨
 
*****
 
「東南角部屋二階の女」
 
西島秀俊さん、加瀬亮さん、竹花梓さん出演映画。
ずーっと見たかった映画だったんですが...
ちょっと想像と違ったかも?
でもびっくりしたのが竹花梓さん。
どんな女優さんなのかな?と思って検索してみたら、
亡くなっていたんですね。びっくりでした。
 
*****
 
他にもいろいろ見た気がするけれど、忘れましてん...。
(´>ω<`)アウチ
 
思い出したらまた書きます。
 
更新していなかった間、がっつり連休頂いて
松本旅行してました。
といっても1泊ですけどね🚃
 
連休の次は5連勤。今日が1日目でした。
お疲れ様、わたしー。
 
まだまだ先は長いので、今日のブログは
この辺にしておきます。
では、またね。🌻😌🌻