イメージ 1

2014.11.23(日)撮影。

 

 
父に買ってもらったメルサボンの薬用ハンドクリーム。
この冬、大活躍中でございまする。
 
昔と比べると、手がカサカサになりやすくなったもんなぁ。
ハンドクリームのありがたみをひしひしと感じる今日この頃。
 
匂いもいい匂いでオススメです❤️
 
イメージ 2
2015.1.19(月)撮影。
これは自分で購入したヘアトリートメント。
SALAの詰め替え用ですね。
迷いに迷って、結局以前と同じものにしちゃった。
 
寝癖直し用って感じかな。
スウィートローズの香りでこちらもいい匂い❤️
ちなみに税抜で448円でしたー。
 
*****
 
予想通り、休みはあっという間に終わります。😭
 
やらなきゃいけない事はしたよー。
整形外科の予約の電話、洗濯もしたし、ご飯炊いたし、食器洗い、
コンビニも行けたし、こうしてブログも更新中。
 
あとは、明日は出勤日だから明日の準備しなくちゃな。
泣いても笑ってもあと2回で終わります。
ガンバレ、私。
 
1日の振り返り、短いけれどまあいいか。
 
*****
 
「潜入探偵トカゲ」
 
松田翔太くん主演のドラマですね。リアルタイムでは見たり見なかったり。
というか、見れなかった感じかな。なので見れてよかった。
 
まず、主要キャストが意外なメンバーが揃ってる感じがして面白い。
翔太くん、TOKIOの松岡くん、ミムラさん、蓮佛美沙子さんetc。
 
探偵役が翔太くんっていうのも合ってて面白かった。
こういうテイストのドラマ結構好きかもー✨
続編できないかな。
 
蒼太、ラストでソイミルガン当たって良かったねー。
影響受けて、今日は珍しく私も豆乳飲みました。(笑)
 
「そこのみて光輝く」
 
こちらは綾野剛さんの主演映画。
相手役は池脇千鶴さん。
 
えっと…一言で言えばとっても重い映画です。
それしか言えなーい。
見直す気にも今はなれましぇん。
 
池脇千鶴さんはすごい女優さんになったよなぁ。
池脇千鶴じゃなくて「千夏」(←役名)にしか見えなかった。
ああいう女性いそう。
 
見直したい気もするけど…。
いつか見直すって感じかな。(⌒-⌒; )
 
ではでは、本日はこの辺で。
明日のお仕事頑張るぞぃ。