TOUR★GAMEまであと何日? | SEVENTH HEAVENに届かない

TOUR★GAMEまであと何日?

いよいよ今度の日曜日からツアーが始まります。ロケット


初日のZepp Osakaに行かれる人はもう待ちきれない感じだと

思いますが、横浜BLITZに行く自分にとっては、まだ一ヶ月以上

先のこと…DASH!


アルバムリリースの「熱」を、そのままライヴにツナゲラレる

ことがちょっとうらやましいです。


カレンダーみると大阪から新潟まで、最初の二週間で7箇所

こなすんですね。

でもそのあとは中5日で仙台、1日あけて札幌…。

そして最後の横浜までは中12日もあります!




どんなライヴになるのか楽しみですが、

他の会場の様子がいろんなところで紹介されたりとか、

セットリストなんかもいやでも目に入ってしまうだろうから

横浜までに自分がなんか行った気になってしまわないか

それまで情報はシャットアウトしてしまおうか…とか

いろいろ考えてしまいますショック!


でも一曲目はナンなんでしょうねぇはてなマーク

まぁ、無いとは思いますが、いきなり「GAME」とかで始まったら

きっともう狂喜乱舞ですねニコニコ

で、次に「plastic smile」とか「セラミックガール」とかがきたら

もう踊りまくってしまうと思いますアップ


あ~、ホントに一ヶ月も待てない…あせる


GAME/Perfume
¥2,800
Amazon.co.jp