BANAでBBQ大会inワイルドマジック♥ | Wonderful♡B1A4

Wonderful♡B1A4

盲目びっぽのヌナブログ


そう!BANAでBBQしたんです!
1か月前にww



場所は・・

hotlineでびっぽが訪れたワイルドマジック!




HP⇒http://wildmagic.jp/

新豊洲駅からすぐのところでした!



BBQしたいしたいといい始め
結果たくさんのBANAちゃんが集まってくれて
すごくうれしかったです 。゚(´っωc`)゚。♥
楽しかったけど時間短く感じすぎて不完全燃焼で←

ってことで大人17人+子供4人でBBQしてきましたァァ



実はねわたくし幹事なんて似合わないものをしてたんです。
当日はみんなよりも早く来て案内係りやらお会計やら
まぁ色々する計画なんぞ立ててたわけなんですけど


結果 誰よりも集合が遅かったっていう



あのねwwwみなさんwwww
幹事の待ち合わせ時間より早く着いてるってどういうことよwww
ほんとなんてできた大人たちなの!!!!こわい!!!

ってわけで幹事のもう1人も遅刻でしてそんな感じで集合。



WILD MAGIC~!!!



この度は若BANAちゃんがいたり
お母さんがいたり子供がいたり
とにかく面白かったんですwwww
とりあえず暑かった。



今回、86(バロ)エリアと87(バナ)エリアを予約ㅋㅋㅋ


写真色々お借りしました^^

手ぶらでBBQできちゃうよコース^^ (多分違う



もうほぼ全てついてきます\(^o^)/ので結果なにもいりませんでしたw



BBQとかそんなリア充っぽい遊び久々だったから
何からすればいいかわからず

結果 な に も し て な い


いるよねーこういう人いるよねー
無駄にウロウロしてるか地蔵みたいに座ってるか
それわたしのこと!やめて!


チキンは時間がかかるってことでさっそくチキンの儀式へ

これこれ!ビアカンチキン!



チャニが頑張ってたって事でチャニペンに頑張ってもらうことにㅋㅋㅋ




うわああああああ/(^o^)\




これを4つ。



ちなみにこのチキンフタ閉めたら50分くらい開けたらいけないという鬼畜料理



さようなら




チキン1時間くらいかかるし肉が待ち遠しくてしょうがない・・

肉厚!肉厚!


リスの被り物した人や
アヒルのかぶり物した人や
びっぽタオルの持参率高め&首に巻きすぎ
もはや全員なぞの名刺をつけてわちゃわちゃする中で
睡眠する子供
 温度差わろたww

そして子供たちのDSへの執着心はなかなかだったと。
もうほんと子供たちツボでしたwww



/ 肉焼けたどーー!!!!! \



いやもうほんと焼いてもらってすみません・・・
そして1口サイズに切ってもらってすみません・・
なんなら誰のかわからない皿から肉奪ってたべてました


んでわかったこと 焼肉のタレ最高!



気づけばこれも完成していました( ^q^)


BBQって感じがする!! この野菜たちを食べた記憶なし



そしてできるBANAちゃんによる・・

ズッキーニのなんちゃらかんちゃら料理 (*^▽^*) 



しぬおんまが作ってたこれです♥ ズッキーニは色違い?




そして気づけばチキンができたというお知らせが・・!
わーいわーい\(^o^)/


おおおおおwwwwww



チキンの体制はスルーしてめっちゃおいしそう!!
これは期待できる♥


手で引き裂かれたチキン達www


ちゃんと再現してしぬぺんがジニョンペンにももにくあげたりしていました♥


バロペン蚊帳の外


チキンうまうまだった 。゚(´っωc`)゚。
アメリカンな味でしたw


ここらへんからハンモックを探しに旅にでるBANA達が続出


ハンモックちゃんとありました((o(*゚▽゚*)o)))




お子達とハンモック行ったんだけど
お菓子とか入った箱を持たされ完全にAD化wwww
そしてその箱をひっくり返しお菓子を落とした時のお子のあの睨み・・・!
まじすんませんでしたwwwww


ちなみにそのお菓子の箱で売り子してたみたいなんだけど
お菓子買ってあげるよ!って真面目に50円渡したわたし。
だってラムネ50円って言うから・・・
そして、他のBANAちゃんにはタダであげてることが判明
おいいいいwwwww


全ては 人によるらしい  ADがんばるわwww



うろうろして・・・

しぬさんの告白の場所 だったよね?


あとおしるこを食べてたところとかもありました!
女子会やってたので写真とれなかったけどpq



どぅるが入れてた炭もちゃんとありましたさ( 'Θ')ノ



4時間制だったのかな?ほんとあっちゅーまでびっくり!
なにしてたっけ?ってくらいㅋㅋㅋ
とりあえず何もしてなかった\(^o^)/ まじでごめんねpq
でもめちゃくちゃ楽しかった!ほんと不完全燃焼pq
なので第2弾もやろうね?ㅋㅋㅋ



そのあとカラオケに流れたんだけど
行く途中にダイレクトにカンチョウされるっていう辱めにあいました。
久しぶりにカンチョウされたわwwwくそわらってたけどねwww



カラオケが始まるやいなや
耳を押さえる子供たちwwwwwwwww


アルバム「2」の曲ちょいちょい入ってたで!


静かにしてェェェェェェェ!!!と訴える子供たちを鬼スルーする母たちww
おかしいのお母さんだけじゃなかった!っていう1人のお子の言葉が忘れられないww
最終的にイアホンしてました←
でも知ってる曲ではノッてたよね?かわいい 。゚(´っωc`)゚。


とまぁ自由奔放に騒いだ結果抜け殻になり帰宅。
いつものヌナと2人でいつものコーヒー屋(通称:星空cafe)に
入り浸りましたが\(^o^)/


とにかく楽しかったのでございます!
集まってくれたらBANAちゃん達ほんとうにありがとう♥
またやりましょー!(誰かやって!)


おしまい。


あ、でもってブログの容量がまたいっぱいにー!!
あと少しなのあと少し 。゚(´っωc`)゚。
どうしよね、、、移動したばっかりな気がするんだけど・・・
んーまた移動する時はお知らせします!(誰も待ってないw