デレデレするばろたすが見てられない件 | Wonderful♡B1A4

Wonderful♡B1A4

盲目びっぽのヌナブログ


お母さん悲しい。・゜・(/Д`)・゜・。



そんなね、ちょっとね、共演したね
小さくてね、かわいくてね、細くてね
妹みたいでね、無愛想だけどかわいい
そんな娘にデレデレばろたす・・・
恥ずかしいわ!!!!




140530 芸能スクープ バロcut

후르츠캔디버스



なんていうか・・・


うん・・・・




ハートブレイク!





ハートブレイクになったのは山登りして
まじで登れないヘリで迎えに来てもらうしかないって
思った時以来だよ(ごめん、うそ、日常HB←ハートブレイク




あ、純粋なるバロペンは見ない方がいいかもYO!(遅



ま、どM系ばろぺんは気にしなくてOKだよねㅋㅋㅋ





なにそのくち!ばか!


あたしが後ろのヌナ達だったらこういう場でそういうのはしちゃいかんのだよと
叩きのめすのに・・・ばか!



ばーか!ばーか!近いわ!ばーか!


しかもちょっとかわいくなってんじゃん!ばーか!ばーか!




からのこの顔だもんね・・・・ちょっと許しそうになったよね・・




どうしよう激しくかわいい!でも許さない!!(誰




^q^  おやぁ?






^q^  OMG・・・







^q^ どうゆうご関係で? 





何時何分何回地球が回った時からそんな仲睦まじくなったん?
ばろたすのオッパ感がはんぱない!怖い!末恐ろしい!
※決してDisではありませんㅋㅋ








ヌナ・・・振られたん・・・?ㅋㅋㅋ



(振られたどころが始まってもないなんならペンサももらえないし)




げんきだしてぇ~~~




べ、別に平気だし・・・!\(^o^)/




なーんて事を書いてるうちになにが言いたかったのかわからなくなり
結局イジりたかっただけなんですねㅋㅋㅋ



とりあえず一言だけ言いたい




バカアホボケカスナスタコ!www





最初イヤだったけど動画見すぎて見慣れた/(^o^)\