Go! B1A4♥① | Wonderful♡B1A4

Wonderful♡B1A4

盲目びっぽのヌナブログ



きたぁー!!
GO!B1A4!
お昼の時間に見ちゃおっかなーって思ってちょっと見始めたら
まさかの45分って事で速やかに閉じましたwww
なっがー!ありがとー!




Go! B1A4

Mnet America




突っ込みどころありすぎてつらいww
この動画けっこう好きかもしれない\(^o^)/
LAでブイブイ言わせてるんじゃないかと少し心配してたけど
いつも通りのわちゃわちゃでしたw



GO!B1A4~~♪





早速色々とすっ飛ばして・・・


爺&バロチームのジェスチャーゲームが面白すぎたのでww



ぱいおつかーでーのちゃんねーに声かける爺バロ2人




Cute!!!!  イカつい兄ちゃんもガン見しちゃうCuteさ!



みんなも気になったと思うんだよね



この人ww



一部始終を観察し・・・



内容を理解したのか突然回答し始めるこの人wwww



なんていうか水鉄砲持ってるところがいいよね
そして鬼スルーされてるところがまた素晴らしいwwww





もうこの際、写真撮ってるカーネルサンダースみたいなお父さんは無視無視!時間ないから!


この人ちょっと本気!


この人の頑張りに気付いたのか握手するサンドゥルさん



なんて言ってたかわからないけど、自信ありげに答えてたね


違ったっぽいけど\(^o^)/www



なんかわからないけどミッション成功!!!オメデトウ!!




せっかくだから爺のがんばりも一緒に・・・

かわいいかっこいいカポーに声かける2人

とか思いきや後ろにあの人おったーーー!(ガチで今気づいて震えてる



今度は爺がジェスチャーを担当する様子(不安しかない



エレファントwww



カンガルーのお題に腹指さして「ポケッツ!ポケッツ!」www



しまうまのお題に対してもはやジェスチャーでなく

「ブラック&ホワイト!ブラック&ホワイト!」


なにそれwwwwwwずるいわwwww







でもラクダで本気が出た爺



(謎のプレッシャー)




キリン???口元がラクダ意識しすぎてるwwww


本家リス!がんばれ!


ポケッツ!ポケッツ!



ギリギリOK-----\(^o^)/ㅋㅋㅋ



はい、オメデトー!




いやぁー実に面白い!←なんだっけこれwwww
LAでもいつも通りのびっぽでよかったよかったー^^





Go!B1A4①[日本語字幕]

PartyPeople1201


なんと!字幕つけてくれた神がいましたので 。゚(´っωc`)゚。
②も楽しみにしています♥