本気でびっぽと関係なさすぎるやつ | Wonderful♡B1A4

Wonderful♡B1A4

盲目びっぽのヌナブログ


びっぽ・・っていうかKポにさえも関係ありません\(^o^)/

どうしてもスルーできなくって・・
みんな知ってる?
アメブロ開くとでくる大喜利みたいなやつ。
何気に毎日見るのが習慣になってまして
なんなら気に入ったのキャプって保管してたわけなんです
なんのためにwww
でね、久々に見返したら盛大に笑うっていうね( ^q^)悔しいです


あたしチョイスなので面白くもなんともないわってばっかだと思うけど
いや、あたしは好きだよwwww
念のために電車の中と仕事中は気を付けた方が!念のためにwww




約2か月くらいの記録?
暇つぶしにー。




ちなみに





こんな感じのスタンスのやつです\(^o^)/
悪いけど、あたしこれ上位で好きだからね?ㅋㅋㅋ
ほんと自分の沸点がわからない!













キャプの仕方雑ですみません。




















































アメブロ開くと毎回これが勝手に出てくるんですよね\(^o^)/
気になるどころがめっちゃ楽しみにしてる自分。
小さい世界で生きてるからㅋㅋㅋ


それではまたー!
明日はばろたしゅー!