アッタルがやりおった~シヌゥ・チャニver~ | Wonderful♡B1A4

Wonderful♡B1A4

盲目びっぽのヌナブログ


みんなかっけぇですね・゜・(/Д`)・゜・。



ジニョンときたらシヌさんかと思いきや
まさかのチャニ!その次にシヌさん!


おいおいおいばろたすトリなんじゃないの?
期待しちゃっていいんじゃないの?
ドキドキが止まりまへん。



チャニ


そのポーズ好きですね\(^o^)/監督の趣味?


なんかこのチャニは幼い感じがしてイイネ!


なにそのポーズw




出処:http://blog.naver.com/bijeslee/20210522929





続いて

シヌさん

かっけぇしかわいいし。・゜・(/Д`)・゜・。



しぬさああああああああああああんん((o(*゚▽゚*)o)))


JALのお姉さんかと思ったpq



出処:http://blog.naver.com/bijeslee/20210587523





ばろたすこい!ばろたすこい!はよこい! (心の声)